特徴をさらに詳しく | ピーフォースフォートは勃起不全を治すのに最適!
積まれている薬

特徴をさらに詳しく

ピーフォースフォートはサンライズレメディーズ製薬会社と呼ばれるところから出ているバイアグラのジェネリック医薬品になります。
そのためピーフォースフォートに使われている成分は、バイアグラと同様のシルデナフィルという成分です。

ではジェネリック医薬品というのは根本的にどういうことなのか?

ジェネリック医薬品は言い換えると後発医薬品と呼ばれるものに分類されます。
これは要するに先発医薬品であるバイアグラから参考にして作られたED治療薬だといってもいいでしょう。
だから使われている成分がまったく同じであり、ピーフォースフォートはバイアグラと同じ効果が期待できるようになっています。

ただそうなってくると、バイアグラとピーフォースフォートはどっちを選ぶ方がいいのか?
という疑問がどうしても出てきてしまうと思います。
基本的にはどちらもED治療薬なので、勃起不全を治したいならどっちを選んでもかまいません。
しかしジェネリック医薬品であるピーフォースフォートは、バイアグラと比較すると圧倒的に安くなっているのが特徴です。
ジェネリック医薬品はピーフォースフォートに限らずどんな種類の薬でも先発医薬品と比べてかなり安いので、誰にでも手に入れやすいといえるでしょう。
だからお金をできるかぎりかけずに勃起不全を治したいなら、ピーフォースフォートを優先するべきだと思います。

またピーフォースフォートならではの特徴として、なんと150mgという容量が売られています。
バイアグラには存在しない容量なので、大容量が欲しい人にもおすすめできるといえるでしょう。
ただし大容量のピーフォースフォートは肥満体の人専用なので注意してください。
普通の人が飲むと危険かもしれません。